食べるということ

摂食障害と闘いたい私の気持ち

家族との関係

拒食になると「食べろ」 過食になると「我慢しろ」 うちではこう言われる。 だからストレスたまって余計に治らないw でももういい加減諦めがついてきた。 だって言う通りにしてたら親が楽そうだから。 言い出したら不満なんてたくさんある。 それでも、言っ…

復職して一ヶ月

6月は監査もあってめっちゃ忙しかった。 正直、去年度のメンバーだったら、また行けなくなってやめてたかも... 係長が変わって、ずいぶん風通しが良くなった。 仕事は、前の係長の方がすごかったけどね… 去年、雇用主研修会に参加したことがあって、ハラスメ…

発見

今日は友達と新宿に遊びに行った。 電車はなんとか一駅だけ一人で乗れた。 私も食べられるようになって(むしろ過食症)、友達と色々食べることも出来ていた。 今日行ったどら焼きが有名なお店。 生クリームどら焼きを、食べてみたいという気持ちで注文。 でも…

家族について

過保護だ。 過保護すぎて息がつまる。 そのくせ心配してる人の気持ち考えろとか 見返り求めてるとしか思えない。 異常だと思う。 もう私にGPSつければ?って思うくらい。 やられる方の身にもなってみろ。 ほんと嫌になる。 自分の目の届く範囲に私がいないと…

自分について

だいぶ太ったな… 拒食状態から過食状態になってしまった。 もうやめたいのに一人になったらやってしまう。 最近すごく寂しい。 人恋しい。友達にLINEとか電話とかして満たされようと必死だ。 でも踏み込むのが怖い。 人と会いたくない。 こんなに太ったら笑…

つらい

食べることがつらい。 家にいても何もさせてもらえないのがつらい。 こんなんなら仕事行ってた方がましだ。 仕事も家も嫌ならもう死ぬしかない。 こんな生活もううんざりだ。 全部捨てて死にに行こう。 うまく言葉に出来ない。 人と会話するのがいやだ。 家…