食べるということ

摂食障害と闘いたい私の気持ち

自分について

だいぶ太ったな…

拒食状態から過食状態になってしまった。

もうやめたいのに一人になったらやってしまう。

 

最近すごく寂しい。

人恋しい。友達にLINEとか電話とかして満たされようと必死だ。

でも踏み込むのが怖い。

人と会いたくない。

こんなに太ったら笑われるんじゃないか...

顔が丸くなってて嫌だ。

 

仕事もそろそろ始まる。

人とうまく話せるだろうか…

仕事もこなせるのか…?

会話ができるか不安。

ずっと気を張ってないといけない。

電車も乗れるだろうか…

すれ違う人が怖い。

 

怖いといえば、よく夢を見るが

この前の夢はとても怖かった。

やっぱ男性怖い。

威圧感がすごいし実際力も強い。

喉が震える...

 

仕事のことばかり考えてる。

また寝れなくなったら...また食べれなくなったら...

今度こそやめるのかな。

私は私の本当の気持ちがわからないや。

私がやりたいことってなんだろう。

そんなものあるんだろうか。

 

今はとにかく寂しくて寂しくて

そして怖い。

太っていく恐怖。眠る恐怖。

人とすれ違う恐怖。人と会う恐怖。

 

会話する恐怖...

私はなにも変わってない、あれから。

楽に生きるってどうやるんだっけ。

幸せになりたい気持ちってなんだっけ。