食べるということ

摂食障害と闘いたい私の気持ち

家族との関係

拒食になると「食べろ」

過食になると「我慢しろ」

うちではこう言われる。

だからストレスたまって余計に治らないw

 

ももういい加減諦めがついてきた。

だって言う通りにしてたら親が楽そうだから。

 

言い出したら不満なんてたくさんある。

それでも、言っても意味がないことは理解してるから、言わないだけ。

家族は私を信用していない。

その事実だけで私がなんも言わなくなるには十分じゃん。

 

私がいないところで大人達が話し合ったり怒鳴ってたりすると、自分のことなんだろうなって思う。

そいでだんだん吐き気がしてきて、一週間くらい治らない...

 

まあ次の4月まで我慢すればいいから。

そしたら私の人生で初めて安定した生活ができるのかな。

そんな期待だけで毎日乗り切ってる。